元バンカーが語る日常@旅・株・松本山雅

旅と株と松本山雅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

ザスパクサツ群馬戦プレビュー

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

こんばんは!昨日戦績を書いていたら、もう今日はプレビューです💦過密日程ですね。

明後日7/19(日)18:00~サンプロアルウィンにてザスパクサツ群馬さんとの一戦が行われます。

みどころは?


f:id:yamasanda:20200717194551j:image

今シーズン初めて観客を入れてのサンプロアルウィンでの戦いとなります。声は出せませんが、気持ちも新たに選手たちは戦ってくれるでしょう。

そして、ザスパクサツ群馬は布監督が昨シーズンまで指揮をしていたチームですので、絶対に負けたくないと思います。

群馬さんは前節今季初勝利をあげ、勢いにのって来るかと思います。とにかく松本山雅としては先取点を与えないことが第一です。

メンバーによっても変わってくるかと思いますが、まずはしっかり守って、セルジーニョ選手を中心に点を奪いたいところです!

フォーメーションは?


f:id:yamasanda:20200717195105j:image

結果的に前節は早めに入れ替えざるを得ない展開だったので、今節もフォーメーション、メンバーともに不確定な部分が多いですが、ホームということもあり、現状のベストメンバーでいくのではないでしょうか?

今節の注目は?


f:id:yamasanda:20200717195355j:image

あえての布監督です笑

昨シーズンまで指揮をしてましたし、再開後は勝利をあげてませんし、誰よりも勝ちたい気持ちが強いのではないでしょうか?

過密日程でのマネジメント力も問われる一戦ですので、布監督に注目したいと思います!

おわりに

今シーズン初めての観客を入れてのサンプロアルウィン開催ということで感慨深いものがあります。どうしても勝ち点3が欲しい試合ですが、まずは観客の前でプレーできる喜びを選手たちには感じてもらって躍動してほしいと思います!