元バンカーが語る日常@旅・株・松本山雅

旅と株と松本山雅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

甲府戦プレビュー

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

あっという間に週末ですね!週末と言えばサッカーです!明日7月4日(土)は18時からヴァンフォーレ甲府戦が行われます。

 

www.yamasanda.com

 

みどころは?


f:id:yamasanda:20200703205132j:image

松本山雅は前節はツェーゲン金沢相手に0-0の引き分けでした。これで1勝1分となっています。対するヴァンフォーレ甲府さんはここまで2分けですが、前節は3点とるなど、攻撃力は驚異です。特にドゥドゥ選手は調子が良さそうです。

松本山雅は前節、DFの柱でもある橋内が試合中の負傷により長期離脱となったため、甲府の攻撃に対しどこまで粘り強く戦えるかが鍵になります。

攻撃面では前節調子の良かったセルジーニョを中心にフィニッシュの精度を高めれば得点のチャンスはあると思います。

フォーメーションは?


f:id:yamasanda:20200703205752j:image

DF橋内の代わりは前節を参考に常田が入るかと思います。もしくは3バックにするかもしれません。布監督の采配も見所ですね。その他の選手は前節も悪くはなかったので大きく変えてこないかと思います。

 

おわりに


f:id:yamasanda:20200703210352j:image

明日は引き続き、リモートマッチ(無観客試合)となりますが、会場は今季初の我らがサンプロアルウィンです!松本山雅といえばアツいサポーターによる応援ですが、今節はそれができません。

テレビ観戦ですが、思いを届けて頑張ってほしいと思います!