元バンカーが語る日常@カンボジア・旅・松本山雅

カンボジア・松本山雅好きの元バンカーが語る日常のつぶやきです!

勝ったー

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村 子育てブログへ

お久しぶりです!忙しさがマックスなやまさんだです!

 

さて、今日のお題は、


f:id:yamasanda:20190825203253j:image

ついにやってくれました❗我らの緑の選手達が勝利をもたらしてくれました。浦和レッズ3を相手に今シーズン初めての逆転勝ち、しかも5月以来の勝利です。

 

見事な戦術

ここ最近、厳しい戦いが続くなかで、反町監督に懐疑的な意見も多く見られていました。正直私も代わりない戦術に疑問に思っていました。しかし、この試合では反町監督の采配はスバリはまっていました、

 

後半中盤からのフォーメーション変更、ジョーカーとしての町田の投入。すべてが効果的でした!

 

初の逆転劇

ここ最近思っていたこと。一点とられるとひっくり返すのは難しい,,,これは多くのサポーターのか他も思ってたと思います。実際今シーズンは一回もひっくり返せてません!

 

しかし、この試合では阪野の渋いヘッドと、高橋の技ありゴールで逆転に、成功しました!


f:id:yamasanda:20190825205632j:image

今後に向けて

TOP15にむけてはまだまだ厳しい道のりです。反町監督も言ってましたが(我々はまだ何も成し遂げていない)の言葉もあります。それでも昨日の勝利は最高でした!敵地に響く勝利の街、一万尺!もっともっと聞きたいです!

夏の補強で入ってくれた阪野選手も、水本選手も、頑張ってくれてます!選手、フロント、ファンが一体となって残り10節戦っていきたいです!onesou1